質問お返事~☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

質問お返事~☆

たくさんの質問ありがとねニコニコ

こんなに来ると思わなくて感動しちゃったじゃないかリラックマLOVE


んじゃ、返していくね音譜


・関西弁の女の子ゎどう思うか?

もちろん最高LOVE笑

さっきんも関西人だからね音譜


・兄弟ゎいるか?

お姉ちゃんがいるよんニコニコ


・自分が女ならどのメンモと付き合いたいか?(だれが好きか)

稲垣佑樹ハート笑

そういうことじゃないって?笑


・どこの大学に行ってるのか?

目白大学だよん音符


・何をしてるときが一番幸せか?

自分ががんばってるときドキドキ

ちょっと前までゎ寝てるときが幸せだったかな音譜笑


・メンエグの中で憧れてる人はだれか?

自分が読者のころから今でもずっと憧れなのゎ諒くんかなリラックマドキドキ


・前髪がある子と流してる女の子、どっちがタイプか?

似合ってればどっちでもオッケーだよん音譜

でも、パッツンゎあんまり好きじゃないかもしれないガーン


・いままでどんなとこでバイトをしたか?

コンビニ、ピザーラ、水商売で現在に至るLOVE


・ファンレターを書いたら返事ゎもらえるか?

もちろん音譜

なるべく早く書くようにするけど、もしかしたら遅れちゃうかもしれないのだガーン


・携帯ゎ何を使ってるか?

P905だよんLOVE


・ギャル系と姫系、どっちが好きか?

派手派手な格好よりゎお姉さん系のが好きかもドキドキ

そんなの選択肢にない?笑


・女の子を見るとき、まずどこを見るか?

!!

でも、相手がサングラスかけてたら終わりニコニコ笑


・前髪が長い子と短い女の子、どっちが好きか?

目のちょっと下くらいが理想的ドキドキ

長い場合ゎ流すかわけて欲しいかも音譜

オーラ系?笑


・女の子の髪ゎロングとショート、どっちが好きか?

セミロングくらいがベストかな音譜

どっちかとゆーとアレンジしやすいからロングの方が好きかもドキドキ


・稲垣佑樹に街で会ったらなんて声をかければいいか?

想いのままにお願いしますラブラブ笑


・好きな音楽とアーティストゎだれか?

藤井フミヤのAnother orion音符

MAY‘Sと詩音ゎ声がきれいだから好きドキドキ


あっ!!

今日の店頭販売に来てくれた子がプレゼント持ってきてくれたのニコニコハート


ちんちくりんな日々☆-P1000625.jpg


しかも、うれしいことにメッセージつきなの雪だるま音符


サプライズに弱い稲垣佑樹ゎめっちゃ喜んでしまったよねドキドキドキドキ


あゆみちゃん、らんちゃん、かずきくんひらめき電球

ありがとねドキドキ


ペタしてね