質問のお返事の時間☆ | 稲垣佑樹オフィシャルブログ「ちんちくりんな日々☆」by Ameba

質問のお返事の時間☆

・シャンプーゎ何を使ってるか?シャボン玉

アジエンスだよんニコニコハート


・ブルガリアヨーグルトのしゃきしゃきりんごゎ食べたことあるか?シャボン玉

ナッシング~雪だるまハート

あれ、売ってるところ少ないんだよねガーン


・ブルガリアに行ったことあるか?シャボン玉

日本から出たことありませんニコちゃん音符笑


・メンエグ106号のスナップでひろくん(20)歳ゎ稲垣佑樹か?シャボン玉

よくわかったねむー音符

あのときゎまだおれがモデルになる前で、アンケート書き忘れちゃって編集部の人に勝手に書かれたのガーン!!笑


・モデルの中で誰と一番よく遊ぶか(仲いいか)?シャボン玉

かつみんと引地、あゆむくんゎ撮影以外でもよく一緒にいるよハートきらきら


・7月中に大阪に来る予定あるか?シャボン玉

なすびガーン汗

でも、遊びに行けたら行くねハート


・よく首につけてるのは何か?シャボン玉

ヘアバンドだよニコニコ音譜

頭につけたことないけどむー!!笑


・髪のセット時間ゎどれくらいか?シャボン玉

15分くらい音符きらきら

慣れるまでゎ結構時間かかった涙


・編集部にプレゼント送ったけど届いたか?シャボン玉

今日編集部行ったんだけど、まだ届いてないみたいガーン涙

届いたらブログに載せるねLOVE


・私服の写メゎ渋谷のヤマダ電気のイヤホンコーナーで撮ったか?シャボン玉

ピンポーン雪だるまハート

もしかしてヤマダ電気で働いてる方ですか?笑


・愛知県の西尾わかるか?シャボン玉

もちろんでしょо(ж>▽<)y ☆音符


・プリで盛れる方法ゎ何か?シャボン玉

むしろ聞きたいわニコニコ!!笑


・第2巻頭とは何か?シャボン玉

目次の次から始まるファッションページのことだよん音符

表紙をめくったとこにあるファッションページを巻頭ってゆーのだよハート


・私服のオーバーオールゎ何色でどこのブランドか?シャボン玉

ライトブルーに近いかなLOVE

Leeの去年物だよんリラックマおんぷ


・mixiゎ誰でもマイミクになってくれるか?シャボン玉

もちろんにゃLOVE

でも、1000人いるからちょっと待っててもらうかもしれないんだけど申請送っといてねんニコニコ音譜


・サンバイザーの写メでつけてるサングラスゎどこのか?シャボン玉

渋谷で買ったノーブランドだよんおんぷ


・東京のおすすめな場所ゎどこか?シャボン玉

渋谷でしょハート笑

東京じゃないけどディズニーランドとか音符


・シルバーアクセはどこのブランドが好きか?シャボン玉

ジャスティンかなおんぷ

服装にあわせやすいからねニコニコラブラブ


・ファンレターの返事は書いてるか?シャボン玉

書いてる途中だよニコニコ音譜

待っててくれたらちゃんと返事書くよんリラックマLOVE


・BOSSIOゎどこにあるか?シャボン玉

渋谷のセンター街のマックの近くにあるよんおんぷ


・好きなデザートゎ何か?シャボン玉プリンとチーズケーキゎ食べれるか?シャボン玉

大好物ですLOVE笑

チーズケーキとかドンピシャかもしれないニコニコ音符

杏仁豆腐もよいねハート


ってか、コメントもらえるとホントにうれしいんだよねニコニコドキドキ

一日頑張れるとゆーか、明日からの活力になるとゆーかひらめき電球ひらめき電球


みんな、いつもいつもありがとね音符

これからもどんどん待ってるよ~LOVEヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ