クリスマスの日、25日は

彼と午後から待ち合わせ

 

 

ケーキを買い

夜に部屋で飲む(私がw)

泡を買って

彼の部屋へ

 

 

 

ディナーまでの時間

甘くて

淫靡な

情事を。。。。。

 

 

 

 

は、なくて

疲れていた彼と何もなく

健全に仮眠しました

 

 

 

 

19時に予約したイタリアンへ

 

郊外にあり

私が過去一度

訪問したことがあるお店

 

お味は確かで

雰囲気もいい

 

 

 

コロナ対策がキチンとしてて安心したけど

マスクをしたり外したりで

少し落ち着かないディナーでした(笑)

 

彼と2人で注意書きを読んでビックリするほどの徹底ぶりで

慌ただしいディナーになりました

 

 

でも美味しい料理とお酒で

彼とのクリスマスの夜を

楽しく過ごせました

 

 

 

 

 

お部屋に帰ってから

ガトーショコラと泡で

まったりと

 

 

そして

今度こそ(笑)

淫靡な世界へ

 

 

 

クリスマスを意識していたのか

(そんなことはありませんが)

美味しいお料理とお酒にほろ酔いしたのか

いつもよりもすごく良くて。。

 

彼も私の感度に驚いていました(照)

 

 

 

 

 

お料理も

彼も(笑)

美味しくいただいた

クリスマスの夜でした