この惚気ブログは

下書に追記したものです

 

だから私の気持ちが

?ですよね(笑)

 

 

これからの惚気?ブログは

ほぼ下書きからになります

 

しばらくは彼のあの態度で気持ちが落ち着かないので。。

そう言いながらもまた明日逢いますが

 

コロナ渦なのにですよね・・・・

ずっと都内では逢わず、ほぼ都下です

 

 

 

 

 

 

 

彼の生活が変わって

月に2度ほどの逢瀬から

今は月に7日ほど逢っています

 

今月はもうそれ以上で10日逢っています

月の半分も一緒

まさに2重生活

万が一逢えなくなったらこの反動は。。。。恐ろしいです

 

 

 

 

彼の

お洗濯好き

家事を苦と思わないところ

手をマメに洗うこと

綺麗好きで掃除機やコロコロをこまめにすることに

すごく驚きました

 

 

でも洋服は畳まず

物もあちこちに置き

どこに行ったか探すことは多々で(笑)

ベッドも朝起きたままの状態で出勤。。。

朝早いから仕方ないことですが

 

 

ジョークで

 

丸レッド「ここの(ベッド)現場検証は終わりましたかw」

下三角「いえ、まだこれからなので現状維持でお願いします(笑)」

 

何度こんなやり取りをしたか。。。

 

 

 

彼に

シンクや洗面台は使う度に拭き

お風呂は出る前にバスタオルで全て拭くことや

排水溝のお掃除に

空き缶は一度洗って乾かしてから捨てる

等々を言ってみました

 

 

 

「うるさいと思われたかな?」

そう思っていましたが

すんなりと彼は受け入れてくれ

逆に

下三角「yuちゃんって本当にすごいね

  会社(経営)してて家事もこんなにやっていたんだ」

 

皆さんやっていらっしゃるでしょうが

何しろあの○○なので・・・・

私がしてることをスゴイと勘違いしています

それは今もで。。。。彼の過大評価に困っていますw

 

 

 

 

マンションに行く度に

シンクに逆さに置いてある空き缶や

綺麗に拭き取っているシンクや洗面台

 

 

 

丸レッド「私が言ったことやってくれててすごいなって思った

  貴方って素直でビックリした」

下三角「惚れてるからね」

 

彼が車を停めた時に出た言葉

 

 

丸レッド「惚れてるの(笑)」

照れ隠しの笑いです

 

下三角「そう 心底yuちゃんに惚れてるから

  だから貴女の言うことは素直に聞くんだよ

  貴女も素直だからね」

 

 

 

 

 

 

 

「惚れてるからね」

 

彼のストレートな愛情表現はうれしく

時に恥ずかしくなり

顔を赤らめることもあるけれど

 

 

 

 

彼の言葉で

もちろん彼とのSexも

愛されていると実感し

 

女性として求められることに

喜びを感じ

 

周りの方たちから

「綺麗になったね」

そうお褒めの言葉をもらう

 

 

 

今の今

私にとって彼の存在は

最高のサプリメントなのかな

 

プラセンタのお注射は始めましたが(笑)