あの日から

今日で半年

 

 

 

この半年間は色々なことが

ありすぎて

もう何年も前のことのように思う

 

 

 

彼の言葉が発端となり

私から別れの言葉を言い

離れていた3か月

 

 

その間に迎えた誕生日

 

彼から

「おめでとう」の

LINEは来たけれど

切ない誕生日だった

 

 

 

 

この半年でまた

彼と始まり

友人たちはそもそも別れていたの?と(笑)

 

彼の生活が激変して

それに戸惑いながらも

彼を支えていこうと。。。。

 

 

 

今の私たちの関係は

以前のように

言い合いもするけれど

互いに

「無くてはならない存在」

になったことは

間違いないと思う

 

 

彼からも

そう思える言葉を

先日もらった

 

 

 

 

 

 

仲良くしていこうね

これからも

 

 

言い合いながらも

泣きじゃくったとしても

彼と2人

笑顔で

仲良く過ごしていこう

 

そう思う