自分の似顔絵キャラを立体化したくて♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
自分の似顔絵キャラクターを立体化したくて
一目惚れしたあみぐるみ作家さんにオーダーすべく、装や色などを考えています♪


考えだすと、悩んでしまって
寝てしまうのですけどね・・・滝汗




あみぐるみを作ろう!と思った理由は

顔出しが苦手な私のブランディングとして
あみぐるみで色んな写真を撮って
SNSの画像で使いたいと思ったから♡


でも、一番の理由は

作家さんのあみぐるみちゃんに
一目惚れして、作って欲しいーーっっ!!!


って、単純に思ったから(笑)


大事よねん♪


↑こういう写真に、人形を座らせたら萌えない?(笑)


私は、自分の事を伝えるより


自分の世界観


を表現して「私も好きー♡」って
集まってもらえたら嬉しいんですよね(^^)


「あみぐるみ」も
私の世界観を伝えるものなのだ♡


何か、カッコつけた感じになったけど(笑)
また、制作秘話などお伝えしますね〜☆




────────────

遅くなっていますが(汗)

新メニュー(LINE@で使えるスタンプ)のモニター募集は、LINE@からさせて頂きますので
ご興味のある方はご登録をしてお待ちくださいね!

クリックする☆
↓↓