好きな番組「やすとものどこいこ!?」 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
1年前ぐらいから、たまたま見てから
めちゃくちゃハマってしまった


やすとものどこいこ!?



HP→〈やすとものどこいこ!?〉


便利な生活雑貨
美味しい食品etc


などを、やすともさんが
買いまくる番組なんですが(笑)


これが!

めっちゃ、欲しく
なるんですよっ!(笑)



欲しくなったのは…

乾燥剤になるので、塩&砂糖の容器に一緒に入れておけば固まらない


──────────

直ぐに水を吸って、直ぐに乾く!
衛生的にもよい。



──────────



──────────

「どこいこ!?」で紹介後、関西から消えたと言う!(°д°)


──────────

先日、カルディでゲッチュー!
食べ出すと止まらなかったです♡


──────────

↑の「ビスケット」と一緒にゲッチュー!
パリッと固めで美味しかったです♡
etc


番組で出てくる定番のお店が
「久世福商店」「ガルディ」「無印良品」etc・・・と
行った事はあるんですが


やすともさんが紹介してた物を
手に取りたいし!買いたい!


って、行きたくてムズムズしてくるんですよ(笑)(´✪ω✪`)♡




自分・・・

めっちゃミーハー
ですやん!(笑)




ハマると、一直線になる私なのでしたチュー





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

遅くなっていますが(汗)

新メニュー(LINE@で使える似顔絵スタンプの
モニター募集は、LINE@からさせて頂きますので、ご興味のある方はご登録をしてお待ちくださいね!

クリックする☆
↓↓