カードキャプターさくら〜クリアカード編~ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
クリアカード編、スタートしましたよ!!!



愛しの桃矢君ラブラブラブラブ


大学生、料理上手、エプロン姿


・・・


・・・


・・・


萌え要素
たっぷりやんけっ!!(笑)


そんでもって、雪兎を「ゆき」って呼ぶからさ!!


めっちゃ
反応してまうやんけっ!!(笑)


桃矢と雪兎はデキてると思うw


いや、分かってますよ?
私に言ってないって事は(笑)


でも、ニマニマしちゃう♡(๑¯꒳¯๑)
「あざーーす!!」って感じ♡



てか、李君とさくら、ラブラブで
見てるこっちが恥ずかしくなるわ~はは〜


観月先生ともお似合いだったな~♡


続きが楽しみ♡楽しみ♡




あっ!最後に

関西弁のケロちゃん!
最高です!!(笑)



......................................................


似顔絵キャラや、PRマンガについてご質問などありましたら、お気軽にLINE@からご連絡下さいね♪

クリック!

 

友だち追加


 


【メニュー】

人気⚫女性からの認知度UP!親しみがわく似顔絵キャラクターを制作〈詳細はこちら〉

 

⚫絵とストーリーだからこそ分かりやすく伝えられるPR4コマ制作<詳細はこちら>

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【制作について】

〈制作の流れ〉

〈Q&A〉

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【はじめましての方へ】

〈私のプロフィール〉

 

【お客様の声一覧】

〈似顔絵キャラクター①〉

 

【似顔絵キャラ活用法】

似顔絵キャラの活用法①

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

申し込みフォーム からお願いします。