りんご型のマグカップに萌えーー(*°∀°)=3アフタヌーンティー・ティールーム♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
私のお気に入りのカフェの、アフタヌーンティー・ティールーム赤薔薇


色んな雑貨なども販売されてるんですが
昨日見つけた


りんご型のマグカップ


に、激萌えーーーっっ(♡>艸<♡)♡♡


サイトからお借りしました。


めちゃくちゃ
かわいくないですかっ?!
 
やっべっぞ‼(٩•'╻'• ۶)♡♡


季節限定だから、むっちゃ欲しいっ!!


ちょっと考えるべさチュー




私、アフタヌーンティー・ティールームの世界観が大好きなんですよ!!


商品にストーリーがあって、その世界観にやられるのよね~(笑)


ぜひ、この世界観に触れてくださいまし!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


LINE@してます!

オーダーやご質問なども、こちらからお気軽にどうぞ♡

 

友だち追加


 

 

【メニュー】

人気⚫女性からの認知度UP!親しみがわく似顔絵キャラクターを制作〈詳細はこちら〉

 

⚫絵とストーリーだからこそ分かりやすく伝えられるPR4コマ制作<詳細はこちら>

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【制作について】

〈制作の流れ〉

〈Q&A〉

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【はじめましての方へ】

〈私のプロフィール〉

 

【お客様の声一覧】

〈似顔絵キャラクター①〉

 

【似顔絵キャラ活用法】

似顔絵キャラの活用法①

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

申し込みフォーム からお願いします。