まるで自分が褒められたようになる♡似顔絵キャラのプロフィール画像 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
顔出しのメリットに「安心&信頼に繋がる♡」と言うのがあります!

実際お会いしても「初めての感じがしな〜い♪」って、嬉しい状態になったりも爆笑

┈┈┈┈┈┈

でも、顔出しができない方には、顔出しをしていなくても(安心&信頼)して頂きやすい


似顔絵キャラクターのプロフィール画像がオススメです♡


あるお客様から

皆に褒めてもらえるので
まるで、自分がほめられたようです^^


 


とメッセージを頂きました♡


顔出しNGでも、プロフ画像を褒めて頂けるのって嬉しいですよね(//∇//)



そして、自分のお写真をプロフ画像にする時がきた際は

ご遠慮&お気遣いなく(笑)似顔絵キャラのプロフ画像は、卒業させてあげて下さいね✩


卒業後は、チラシや記事の挿絵などで使用できますので、お楽しみください♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


LINE@してます!

ご質問などがありましたら、お気軽にどうぞ♡

友だち追加


ご登録した際スタンプのみでも構いませんので、ご返信頂けると嬉しいです♡


ご登録のみだと、どなたがご登録して頂いているか分からない為です(汗)



【メニュー】

人気女性からの認知度UP!親しみがわく似顔絵キャラクターを制作〈詳細はこちら〉


⚫絵とストーリーだからこそ分かりやすく伝えられるPR4コマ制作<詳細はこちら>


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


【制作について】

〈制作の流れ〉

〈Q&A〉

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


【はじめましての方へ】

〈私のプロフィール〉


【お客様の声一覧】

〈似顔絵キャラクター①〉


【似顔絵キャラ活用法】

似顔絵キャラの活用法①


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


申し込みフォーム からお願いします。