分かりやすい私( ̄▽ ̄;) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
昨日、愛犬のナルのカット待ち中
イオンでショッピングしてました♡
(妹のね、私はちょっと我慢)


そして、だんだん疲れてきてテンションが
下がっている私を見て、妹がお茶をゴチしてくれましたラブ

(は数の74円だけ出した笑)





私は、お腹がすいてきたらイライラ

疲れてきたら、テンションがダダ下がりして無言になるので、めちゃくちゃ分かりやすいんですよイヒ


ある意味、メンドクサイ...(笑)


でも「お茶したらご機嫌になる♪」のを妹は分かっているので(笑)
ゴチしてくれると言う♡


ありがたや~~





Ps
千円以上でもらえた、ロイティのアイスが
美味しかった!!

 

【メニュー】

人気ピンク薔薇女性からの認知度UP!親しみがわく似顔絵キャラクターを制作〈詳細はこちら〉

 

赤薔薇絵とストーリーだからこそ分かりやすく伝えられるPR4コマ制作<詳細はこちら>

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【制作について】

<利用規約>準備中

〈制作の流れ〉

〈他のQ&A〉

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【はじめましての方へ】

<私のプロフィール>準備中

<実績>準備中

〈お客様の声一覧>準備中

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

申し込みフォーム からお願いします。