食べる事が一番好き♡ただ美味しくたらふく食べたいだけ♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

たこ焼きか大好きな私♡♡
というか、炭水化物が好き


マヨがつけにくい!( ̄▽ ̄;)


ある日、妹と出かけた先で、昼ご飯に
「たこ焼き8個」を食べたんです。


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


足りねぇっっ!!
(笑)



ってことで、迷ったんですが
               
横のあったグリーンコーナーの(てんかけラーメン)を食べちゃいました~ヾ(°∇°o)ノアハハ


初めて、てんかけラーメンを食べたんですが、予想以上に美味しかった~デレデレ


〈グリーンコーナーのHPをご覧下さい♡〉





そして
とちおと目のバウムも美味しかった♡


口に入れた瞬間・・・「うおっ!!」
ってなりました(笑)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


食べる事が一番好きな私ですが
仕事にしたいとは思わないんですよね〜


何も考えず、ただ美味しくたらふく食べたいだけなのですちゅー


あ〜~~記事書いてて
てんかけラーメンの口になってきたわ〜(笑)