明けましておめでとうございます♡~お正月の過ごし方〜 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
皆様♡
新年明けましておめでとうございます!



大晦日は、ジャニーズのLIVEでカウントダウン♡





1日は、母がカイ(右)を連れて泊まりに来てくれてましたハート
(私は、妹と愛犬と3人暮らしです。)




そして、ショッピングモールにお出かけして、美味しい物を食べて
カイやナルの服をゲットカナヘイきらきら


母の、孫の服を楽しそうに選んでいる姿にウケたぁ〜~(笑)


串カツ屋にて



「ウィンナーに目があるw」って、写メ撮ろうとしたら、ロウが溶けたような感じにダラ〜〜ってなってウケた(笑)


キモイ。。。








そして、そして


2日の今日は、13時までバイト☆
帰ってきてから、母と買い物してきました♡





すきっ腹に、カツはうめーーーー!!!(笑)






明日の朝、母が帰るので少し寂しいですが、女三姉妹(笑)楽しく過ごせて良かったです♡


明日も、バイト☆
一万円もらえるので頑張るぞ~(笑)!!





いつもブログを拝見して頂いている皆さん♡オーダーして頂いたお客様♡


ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート


今年も宜しくお願い致しますデレデレ