最近、悶々としていて、ついに涙が・・・(><) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

最近、絵仕事・私生活で、悶々としていて
今日の夜、涙が溢れてきました(><。)





胸が、ギューーーッッって苦しくなって
もう、どうしたらいいかよく分からなくなって



しんどいよ~〜~泣
(平気なフリしてるけど、正直な心の声)



相談できる相手も身近にいなくて
1人抱えて、苦しくなって
ついに涙しちゃって感じ
・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!





ブログとかに、凹み記事を書きたくないんですけど、書いてしまいました(汗


たまには、いいよね
人間だもの


でも、こういう気持ちをちゃんと受け止めてあげる事って大切だから
知らないふりしちゃいけい!


しっかり、受け止めてあげる♡


うん。