ミニキャラちゃんを全面に出すようになった経緯は、宮本佳実さん♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーター・にしのゆきです♡


チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ


ミニキャラちゃんを全面に出すようになった経緯は、宮本佳実さん♡




もともと、少女マンガのタッチより
ミニキャラちゃんを描く方が得意でした^^


でも、それを『売り』だと思ってなく
私の売りは何だろ?と悩んでたんです。





そんな中、よしみさんの「一日集中講座」に参加させて頂いた時

ミニキャラちゃんが載ったチラシをお見せしたら




『可愛い~♡

ミニキャラを押していった方がいいよ!



って、ご提案を頂いたんです恥ずかしww





『確かにこれかも!』って

ハッとなりまして・・・



それから



ミニキャラ付名刺、ミニキャラの挿絵

ミニキャラのプロフ画像

と、メニューを決めていきましたハート







ほんとに、じわじわ~~と



「ひとめぼれ♡」



って言って下さる方が増えてきて

とっても嬉しい今日この頃恥ずかしww



漫画の中に、ひょいと出てきてた存在が、こうやって独り立ちして「理想」の

お客様を連れてきてくれる日がくるなんて(涙)



おめ~

いいやつだな(笑)




(よしみさんにお渡しできたチロルチョコ♡)




よしみさんには、改めて感謝しラブラブ
これからも、沢山「好き♡」って言って下さるお客様に出会っていきたいです♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

LINE@始めました♡

ペア割など、お得情報を発信中♡


友だち追加


ご登録した際

「登録したよ~♪」と軽く(笑)
メッセージを頂けると嬉しいです~♡



【メニュー】

人気◆広告4コマで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>

◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ