似顔絵のお誕生日プレゼントを頂いちゃいました♡♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーター・にしのゆきです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


田中智美さんから
なっなっなんと!!!


似顔絵のプレゼントを頂いちゃいました~~(≧∀≦)♡






うわーーーーっっ!!




テレるけど

似てるーーーー/////



そして、めっちゃうましやし!!
私は、苦手なタッチなので尊敬の域
!!



嬉しかったので
「現物が欲しい~♪」と

お伝えしたところ送って下さる事に♡♡


わ~~い(*´ω`*)♡






智美さんは、去年も画像を

送って下ったんですよ☆


私の為に「エネルギー」をかけて頂き、とっても嬉しかったです(*ノД`*)・゚・。



智美さん!


いつも描く側だから、何だか新鮮でした♡
本当に、ありがとうございました(*´︶`*)




智美さんのFBから、色んな似顔絵が見れますよん^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009140827465





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

LINE@始めました♡

ペア割など、お得情報を発信中♡


友だち追加


ご登録した際

「登録したよ~♪」と軽く(笑)
メッセージを頂けると嬉しいです~♡



【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ