東京レポ~こう思う事で、不安な東京での1人行動が楽にできた(笑)♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーター・にしのゆきです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


東京で1人行動をする時があったのですが

ちょっと不安でした。



でも



ここは、大阪の
地下鉄やっっ!!

(。+・`ω・´)キリッ


と、思うことで
楽に1人行動できました(笑)





私は、めちゃくちゃ心配症
&慎重な人間ですハハハ


初めて行く場所とか



「ちゃんと行けるかな~」

「バス乗り場、諸々に迷ったらどうしよう~」とか、不安でいっぱいになっちゃうんです汗


でも


1回行ったらイメージができるので、まだまだ不安もあるけど行動できるように

なったりするんです♡スマイル





私は「0→1の行動」に
めちゃくちゃ恐怖を感じちゃうんでが


今回は、親子で東京に行けたので(バス)

0→1はクリアー♡♡
今度は1人バスで東京に行けちゃうかな?



やっぱ、不安やけどぉぉぉぉ~~(笑)



行けちゃう人はささっと行けちゃうと思うんですが

私は、かなり勇気がいる1人で他県旅(笑)


同じようなお方は、まず誰かと一緒に

行ってみるのも一つの手かもしれません♡








【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>

◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ




友だち追加



もしよければ、ご登録した際

「登録したよ~♪」と軽く(笑)
メッセージを頂けると嬉しいです~♡