①私がお役に立てるお客様は「顔出しNG」の週末起業さま♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーター・にしのゆきです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



私がお役に立てる方は「顔出しNG」の週末起業さまです♡



①プロフィール画像

温かい雰囲気が出てインパクトもあるので、印象に残ります♡






②お写真を撮る時の顔を隠すスタンプ

普通のスタンプで隠すよりインパクト大!
「あ~見たことある!」って印象にも残りますよね♡


顔を隠しながらも認知活動できちゃいます♡





うちわにミニキャラちゃんを印刷して
「顔隠しうちわ」も作ってみました(笑)
また、upしますね☆



③分身のミニキャラちゃん


記事や告知記事の挿絵、4コマなどで動かすことで、見近に感じてもらえます♡こちらも印象に残ります♡

自分の変わりに、分身のミニキャラちゃんに動いてもらっちゃおう♡
















顔出しができないお客様からオーダー頂き、ミニキャラちゃんでお役に立てるのではっ!?かおと思うようになりました^^



お気軽にご相談下さいね!




【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>

◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ