緊張し〜さんへ♡あえて自己紹介は1番最初に(笑) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーター・にしのゆきです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


緊張し~さんへ♡あえて自己紹介は1番最初に(笑)


私は、コミュニケーションスキルが乏しく

人と交流したり、人前で話したり
そういう事が、めっちゃ苦手なんですよね汗



いけざわ有紀さんのブログから


だから

ランチ会やお茶会で自己紹介」があるってだけで

行く事に「ちゅうちょ」します(´д`lll)








この間の、週末起業部の時は
「誰からいきます?」ってなったので


私から~


と、やんわり手を上げて(笑)
最初にさせて頂きました♡


待ってる間に、ますます緊張が増すから


やるなら、もう!!番最初にやっちまえ!
行動をとりました(笑)


最初にやったら、後はゆっくり
参加者さんの自己紹介が聞けるので
緊張し~さんにはオススメ♡♡




【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>



◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>

◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>





申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ