私のオーダーの一つは、ファンだと言って下さるお客様とお茶をすること♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーター・にしのゆきです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


私のオーダー(夢)の一つは、ファンだと言って下さる皆さんと、お茶orランチをする事♡


私は、沢山の人に中に入っていけないし
ガツガツ前にも出ていけない性格。


友達も少ないので汗

お仕事を通して、ファンだと言って下さる

お客様に出会うと、すごく嬉しいのですよ!!








だから、いつかお茶とかしたいな~とか
思ってたりしてて

でも、大きく「お茶会しま~~す!!」
とか言えない性格なので


お相手をして下さる方がいましたら

コメント又はメッセージ下さいヽ(*´∀`)ノ





場所=大阪(梅田、なんばとか)
人数=最大4人(私入れて)
対象=オーダーしたことがない方でも、ミニキャラファンだと言って下さる女性であれば、どなたでも大歓迎♡


一緒に、まったりんこしましょうキャハ!






【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>

◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ