「かわいい」には、人を引き込む力がある♡かわいい絵柄で思わず読んでしまうページに♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーター・にしのゆきです♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.


「かわいい」には、人を引き込む力がある♡~かわいい絵柄で思わず読んでしまうページに~


私は、とにもかく「かわいいもの」が大好きですラブラブ






かわいい雑貨とか見ると



もえーーーーーラブラブラブラブ

ほしーーーーー(≧▽≦)



ってなっちゃいますうさぎ


そこには、理屈なんてなくて

かわいいから欲しいのだ!!







「かわいい」には

人を引き込む力がある♡






マンガやミニキャラちゃんも

同じだと思っています^^



かわいいから(自分で言う)
引き込まれて読んだり見たりして
興味を持ってもらえるー♡


マンガを制作させて頂いた

有紀さんも言って下さいました♡






おかげさまで、とっても楽しい雰囲気の告知ページになりそうで気に入っております♪

文字だけの告知文ですと、なかなか読まれなかったり興味を持っていただけなかったりしますが

YUKIさんのイラストが加わると、思わず読んでしまうページになると思っています。





かわいい絵柄で読まれるページにー♡

興味のある方は、お気軽にご相談下さいね^^




*☆*:;;;:*☆*:;;;:


LINE@始めました♡

無料のミニキャラちゃん挿絵がもらえちゃいます♡

よければご登録して下さいね♪


友だち追加


ご登録した際

「登録したよ~♪」と軽く(笑)
メッセージを頂けると嬉しいです~♡



【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>

◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ