「人慣れ」していない、私なりの認知活動♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

「人慣れ」していない、私なりの認知活動♡




認知活動

起業されている方には
とっても大切な活動ですよね!


私は、沢山の人が集まる場に

行くのが苦手だし、行ったとしても
あまり話せなくて、泣く泣く帰った
事も

あります。。。。







だから、なかなか「認知」が

広がりにくい状態なのですが



そんな中でも、じわじわ

知って頂けていて



来て下さるお客様は

理想のお客様で♡



知る人ぞ知る存在に

憧れている私としては(笑)

とっても嬉しいこと(*≧∀≦*)







最近は

「こんな人慣れしていない

私だから出来る認知活動は?」

って考えるようになりまして音譜


1つは



ミニキャラちゃんをプレゼント

させて頂くことです♡




以前は、下書きをプレゼントしていましたが
下書きだと使いずらい

ですよね?Σ(;゚∀゚)ノ


と言うわけで、完成品を

プレゼントさせて頂く事にしました ラブラブ





あっ!でも

対面や小人数でお話するのは

大好きなので、よければお誘いを♡





【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>

◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ