元旦に送りつけちゃいます(笑)ミニキャラちゃんで「ほっこり」してちょ~♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



元旦に送りつけちゃいます(笑)
~ミニキャラちゃんで「ほっこり」してちょ~





以前、勝手にミニキャラちゃんを描いて

「送りつけちゃう企画」をやってたんです(笑)



下のような下書きバージョンを

FBのメッセージで送りつけちゃうわけさ!


皆さんに、とーーーっても

喜んで頂けましたよてへっ!



うふっ音譜





最近は、お休みしていたのですが
いきなり思い立ち、だったら
めでたい元旦に!となりまして



復活♡






さて、誰にお送りするのかっ?!


餅を食べながら
ほっこりして頂けたら嬉しいです~(笑)





【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ