「色のセンス」あるよね♡~私の着色の仕方~ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


「色のセンス」あるよね♡~私の着色の仕方~



以前、プロのデザイナーさんが言って下さったお言葉ですハート



4コマ&イラストの

加工時の背景の(レイアウト)

には、かなり意識してますニコ





「何かしっくりけえへんわ~」って思ったら

何度もぬり直したりlabo


いい感じにぬれたら



マジ!

気分がいいビックリマーク(笑)







ちなみに

着色の仕方は・・・


4コマの場合

人物をぬる

背景を「あたり程度」にぬっていく。

全体を見て、色を改めて決めてぬっていく。
色がかぶらないように!とか考えながら♡



こんな感じです芽


2ページマンガになると

「色決め」にも時間がかかるので

ちょっとお疲れモードになりんす。。。



が!!


かわいいーー!!


って、喜んで頂けたら嬉しいので

頑張っちゃうのです矢印









【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)


◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ





制作は、年明けからになります✩