ドラマ化ーー!!!【ダメな私に恋してください】 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


次の新ドラマの予告で知った!!


ダメな私に恋してください




ドラマ化ーーー!!!!


マジかぁぁぁぁぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!


漫画を実写にしすぎ!
と、冷ややかにツッコミつつ(笑)

見ますよやったー


私個人的に、この漫画の魅力は



二人のテンポ

のいい会話(笑)



めっちゃ笑えますよ♡




しかし、ドSキャラが多いよね~
二次元では萌えるけど♡

3次元にもってこられると、
イラっとする時もあるよね(-∀-`; )


さて、どんな内容になるにか

楽しみです^^






【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)


◆プロフィール画像にも使える「かわいい似顔絵」→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


◆具体的なイメージを伝える「あなただけの」かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ