2015年♡おれパラin神戸ーーー!!! | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

女性起業家さんの為の、売上に繋がるサポートを「マンガ&イラスト」でしているイラストレーターのYUKIです♡



チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


神戸で開催されてから

3年目の「おれパラ」

今年も妹と行って参りましたーーー!!


おれパラとは・・・

小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎、寺島拓篤

(毎回ゲストあり)の歌の祭典ですクラッカー







去年より早く行ってたけど
グッズは、やっぱり2時間待ち~(-∀-`; )

ただ良かったのは、去年よりは
寒くなかったとこかな☆










今年から「てらしー」がメンバーに入っての

ライブだったのですが


席がアリーナで【花道】に
近かったので、近くで見れたり

もえもえ~でした鼻血もえ


いや~~~なんであんなに

トークが面白いんでしょうか!?

ってぐらい笑ったわ!!



やっぱり、人気者は違いますなラブラブ











来年も、当選しますようにハート







【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)


◆プロフィール画像にも使える「かわいい似顔絵」→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


◆具体的なイメージを伝える「あなただけの」かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ