【お客様のご紹介】プレ個人事業主向け! 記帳は簡単♬ゆる講座お茶会を開催中のさえさん♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している
イラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


ミニキャラ名刺を、親子でオーダー頂いた「税理士」タマゴのさえさん


潜在意識も味方につけて♡

彼女の発言は、とっても前向きですあっぷ



ブログに遊びに行ってみてーーー♡♡

元気をもらえるからーーー♡♡







ブログを見て頂けたら分かりますが

沢山の読者さんに

支持されています泣き笑い



イイね数、すっすごい!!


名刺の制作中は、LINEで

やりとりをしていたのですが

温かい言葉で背中を押して下さり

感激しましたプリネコ*。kyun+.




さえさんは【税理士】の

タマゴさんなんですが

実務経験もあり



プレ個人事業主向け!記帳は簡単♪ゆる講座お茶会をスタートされました♡



うわーーー!!


私も、知りたい内容だったので

お客様として税理士のタマゴさんと

出会えるなんて嬉しいのです(‐^▽^‐)


これから、相談できて安心♡♡



(さえさんのブログからお借りしました)



・青色申告と白色申告って何?

・レシートと領収書って違うの?

・帳簿って何?確定申告って何?

eta



起業準備中~起業初期の方対象の講座です♡
(遠方の方は、スカイプで^^



とっても優しいさえさんなので

安心して学べますよ*



詳細はこちら



【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)


◆プロフィール画像にも使える「かわいい似顔絵」→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


◆具体的なイメージを伝える「あなただけの」かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ