だから、そんな中で出会う人って「出会うべくして」って感じがするのです♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している
イラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



先日、大阪で、FBで主にオタク投稿で交流をしていた葉山和紗さん西野裕美さん とランチしてきました~きゃっ



裕美さんは、私のフルネームと一文字違いなんですよ!!
これぞ、ご縁はーと





オープンマインドって凄いよね!


アレとか



ソレとか

ピーーー

(自主規制w)



なお話とか「めっちゃ濃ゆい話」を沢山聞いて「人生色々や~」って思いました(笑)






そして、すんごく共感したのが



少女漫画を読みたいけど、読み終わった後の現実とのギャップに悲しくなるから、あえて距離を取ってしまうー。



そう!そう!
そうなのよねっ!(笑)
って盛り上がりました( ̄▽+ ̄*)







私は、あまり横の繋がりを
持たないのですが(爆)


(人好き、お話好きなんですがけどね^^)



だから、そんな中で出会う人って
「出会うべくして」って感じがするのです♡





【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)



◆プロフィール画像にも使える「かわいい似顔絵」→<詳細はこちら>



◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>



◆具体的なイメージを伝える「あなただけの」かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>



申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ