映画「心が叫びたがってるんだ」の感想♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している
イラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


この間、妹と「ここさけ」を見てきましたういんく



あらずじは↓を見てちょ♡

ウキペディアより


(左から、菜月拓実ヒロインの順大樹


◼全体の感想◼

「言葉」は、人を傷つける武器にもなるから、
言葉選びに慎重になりすぎて、恐くて話せなくなるって言うのに、すごく共感しましたしくしく


私も「言葉選び」に慎重になりすぎで、言葉が出てこなくて、相手に「?」な顔をさせちゃう事があるのです汗


でも・・・



そういうイヤ~な気持ちを受けとめてくれる
自分の言葉に助けされたと言ってくる



友達に出会えて「良かったね~」て、すんげえ思った♡




◼恋愛面では◼

話の流れからすると、拓実かな~って思うところなのですが!
(実際、順は拓実を好きになる。)

最終的には↓大樹を好きになり、ラストで告白♡
菜月拓実は、両思い♡


な感じでした。





つか


順と大樹の身長

&体格の差に
萌えるーーー!!!!!


ハァハァもんだぜ(笑)



その後の二人が

見たい━━━(゚∀゚)━━━!!!



はぁ~・・・

やっぱり、二次元最高やわ♡






趣味の二次元にお付き合い頂き、ありがとうございました(笑)






【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)



◆プロフィール画像にも使える「かわいい似顔絵」→<詳細はこちら>



◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>



◆具体的なイメージを伝える「あなただけの」かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>



申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ