【似顔絵プロフィール画像のご感想♡】優しく丁寧なご対応に好感度120%でした^^ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している 
イラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



お久しぶりの

男性からのオーダー✩



「似顔絵プロフィール画像」制作させて頂きました♡



オーダーして下さったのは

あなたの「原石」探し支援コーチ・北野 望さん








ご感想音譜




◼私にオーダーして下さった理由◼

かねてより
ブログを構築するに当たって

プロフィール画像が物足りないと

思っていました。


でも、現時点では顔出しができず

かといってイラストもどうかな?

思っていたところ

偶然訪れたブログが

YUKIさんのもので

紹介されていたイラストに

一目惚れしちゃいました(*^^*)


◼プロフ画像のご感想◼

いろいろと注文を酌んでくださり
また、優しく丁寧なご対応に

好感度120%でした^^


この度は、とてもかわいいミニキャラ
心より感謝申し上げます。

髪がピョンと跳ねているところや
その他全てがお気に入りです^^

早速、ブログとTwitterの
プロフィール画像として
使わせていただきました。





毎回、温かいメールを下さり泣く

私も、色々オープンに

語っちゃいました(笑)



温かいお客様に

きて頂く度に

「あ~やめられない♡」

ってなります!!



北野さん♪

ありがとうございました^^





【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)


◆プロフィール画像にも使える「かわいい似顔絵」→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


◆具体的なイメージを伝える「あなただけの」かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ