サービスや商品って、先に「未来」がイメージできた方が購買意欲がわきますよね♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

訪問、ありがとうございます音譜


「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している 
イラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



サービスや商品って、先に「未来」がイメージできた方が、購買意欲がわきますよね音譜



イメージできないと「理解」もおそいし
ピンとこないから、興味もわかない(汗)


すいません・・・( ̄▽ ̄;)



4コマは、視覚から「良くなった未来」

が見れるので、イメージしてもらいやすい♡




そうそう!私もこの悩みと一緒!

私もこんな風に改善したい!



って



「文章だけ」で伝えた時より「受けてみたい♡」って

思って頂けるんじゃないでしょうか?



4コマは、お客様に未来をイメージをしてもらいやすいアイテムです♡







【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)


◆プロフィール画像にも使える「かわいい似顔絵」→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


◆イメージを分かりやすく伝える、かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ