【イラストのご感想♡】分かりやすいイラストがあればいいな~とずっと思っていたので♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
ご訪問、ありがとうございます音譜

「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している
イラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



リメイク記事です✩



ゆるっとセラピスト佐藤佳苗さん
イラストカット5点を制作させて頂きましたラブラブ


まず、一枚目
タッチは、ミニキャラです♡


~「ゆるっと」の香りとタッチングで、皆さんの心と身体をゆるっとさせる事が
私のお仕事みたいな感じが伝わるイラスト~


というご要望でしたので、↓のような感じにしあげました音譜








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私にオーダーして下さった理由

ブログやHPに載せる記事に、わかりやすいイラストがあればいいなとずっと思っていたので。



イラストのご感想

お会いしたことがないので、うまく自分の仕事をお伝えすることができるか心配でしたが
何度も丁寧に希望を聞いてくださって、自分のイメージ通りのイラストに仕上げていただきました


ありがとうございます♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



佳苗さん✩
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



ミニキャライラストは



・温かい雰囲気が出るので好感がもてる♡

・サービスの説明をイラスト化して視覚から分かりやすく伝えられる♡



の効果があります喜



文章ばかりで「分かりずらいな~」ってお悩みの方は、ご相談下さいね^^






【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)


◆プロフィール画像にも使える「かわいい似顔絵」→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


◆イメージを分かりやすく伝える、かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ