「彼氏」より「パートナー」って言う表現の方がしっくりくる♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜


「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している 
イラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



パートナーって聞くと



二人で一人❤

共同で仕事をする❤



っていうイメージ



うん!



やっぱり「彼氏」より

しっくりくるわ(笑)





私が求めるパートナーは


私の仕事に、価値を感じてくれて
一緒に仕事をしたり、広めてくれる人

もちろん、相手も自分の仕事に

誇りをもって頑張っている人がいい♡



有紀さん も、パートナーさんとセミナーを
されているので「いいな~」って思うラブラブ



ちょっと、ハズカシイけどね(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「君の事は好きだけど、ミニキャラは別に...」


って言う人だったら


とっとと

帰りやがれっ!!


って、なるね、きっと。(爆)








やっぱり「絵仕事」は

私の人生の一部だから♡


お互い、高め合っていけたらいいよね!


恥ずかしいけど

恋愛ネタでした~(笑)




【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)


◆プロフィール画像にも使える「かわいい似顔絵」→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


◆イメージを分かりやすく伝える、かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ