ロゴの想いを、イラストいう形に♡具現化♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜


「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している
イラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



初めての【ロゴ】制作


ロゴには、団体や会社の

想いがつまっているもの♡


鹿児島女性療法士 party CEOさん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


女性の健康増進をはかる、女性が生き生きと羽ばたくことをサポートする団体なので、色はピンク・紫系。


華やかな蝶々をモチーフに、Mの文字を組み合わせてほしいです。


あとは、団体名鹿児島女性療法士の会 Madonna strada partyを入れて頂ければ幸いです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



と、具体的なイメージを送って下さいました音譜






私のお仕事は

イメージをイラストという形に

具現化する事♡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「女性が生き生きと羽ばたく」
女性が上を向いて羽ばたいている感じに♡

「華やかな蝶々に、Mの文字を組み合せて欲しい」
蝶の中にMを入れ、団体名につなげてみました♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



真っ白な紙に


インスピレーションで

色々ラフを描いていき

このイラストに決定によによ

インスピレーション・・・・



って言ったら、めちゃくちゃ

カッコよく聞こえますね(笑)


ふふ(o^^o)♪









【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)


◆プロフィール画像にも使える「かわいい似顔絵」→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


◆イメージを分かりやすく伝える、かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ