私ブランドリニューアルに向けて♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している
イラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク




私ブランドリニューアル❤


と題して、新しいセットメニューや
現在のメニューの値上げを考えています。


(以前に、オーダーのご相談を頂いている
お客様へは、お伝えしているお値段で
承りますのでご安心下さいね♪)





私の理想のライフワークスタイルは


お客様に愛されながらお仕事をすること❤

自分の時間も大切にしながらも
それ以上の豊かさを頂くことですhouse*


まさに、有紀さんのこの記事 にあるように
「お仕事時間は半分、豊かさは2倍♡」





お仕事が沢山あっても
制作に追われる生活は、心が

しんどくなるんですあせる

(お値段がお安めでも高くても)



心が満たされてはじめて
「かわいい世界」を
プレゼントできるのです♡


むふ(●´∀`●)






~心が満たされて、はじめて~


これが、私にとってかなり

大切なんだと、この記事を

書きながら、再確認しました(笑)



有紀さんのセッションでも「お安いです!」って

仰って下さったので、上げて大丈夫なんだと

背中を押されました♡

まだまだ「お金のブロック」があるな・・・



ミニキャラちゃんで「素敵な未来」を

お客様にプレゼントしたいです♡




そんな想いでいる今日この頃です笑顔






【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)


◆プロフィール画像にも使える「かわいい似顔絵」→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


◆イメージを分かりやすく伝える、かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ