ふと、思ったこと~大事なのは必要な情報か必要じゃない情報かを見極めること。 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
ふと、思ったこと。

SNS疲れ?FB疲れ?に関する
記事を目にして


私も、沢山流れてくる情報に
色々迷ったり悩んだりして
思考停止しかけてました( ̄▽ ̄;)





「このセミナーに参加した方がいいのかな?」
「この輪に入るべき?」
「○○なことすべき?」


とかとか。



でも、ふと思ったのが

大事なのは、自分にとって
【必要な情報か必要じゃない情報か】
を見極めることなんじゃないかと。


必要な情報(こと)だけに突き進む!
必要のない情報は、スルー


そもそも、私みたいな不器用さんは
色んな情報を処理できないしね!(笑)




偉そうにも、ふと思ったのでした♪
朝から、こんな話題でごめんちょ(/o\)