最近見た洋画のDVD♡筋肉に注目してます!(笑) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜


「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している
イラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



ノース・ウォリアーズ~魔境の戦い~





northmen_2.jpg

内容は、省略しますが(えっ?笑)


外人・筋肉・長髪・武装・

キズがある・汚ならしいw



これに、めっちゃ萌えるはぁはぁモヘ

えっ?軽く変態だって?(笑)


かっこよすぎで、ニマニマしちゃうわ~ラブラブ



【ビースト・ストーリー】



主人公・・・

ウエンツ瑛士に似てたーーーーー!!
気になって気になって(笑)




そうそう!

「恋愛」がメインじゃない洋画って

(ファンタジー系とか)

「えっ!いつ好きになったん!?」って事ないですか?(笑)

いつのまにか、チューしとるっていう・・・σ( ̄∇ ̄;)


何となく、好きになるところは分かるけど

くっつくのが「早っ!」ってなる(笑)



まあ~それは置いといて

今、テレビでやってるドラマ「アロー」にもハマッてますキラキラ




洋画、面白いな~!



オススメがあったら、教えてくださいねヽ(*´∀`)ノ


ファンタジー、童話をモチーフ、ミステリー、冒険アクションが好きですキスマーク




【メニュー】

人気◆内容を分かりやすく伝えられるPR4コマ→<詳細はこちら>

(文章を書く手間もはぶけて便利です!)


◆プロフィール画像にも使える「かわいい似顔絵」→<詳細はこちら>


◆愛着がわく~「かわいい似顔絵名刺」→<詳細はこちら>


◆イメージを分かりやすく伝える、かわいい挿絵♡→<詳細はこちら>


申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ