「行動」の前に「思考」を変えるのが大事だな~としみじみ思っています♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

「かわいい」をコンセプトに、イラストやPR4コマなどを制作している



イラストレーターのYUKIです♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


いきなりですが、私の今の悩みは、ずばり【人間関係】

脳トレだけで現実を変えていく♡オンリーワンプランナーいけざわ有紀さん の記事で、こう書いてありました。


まずは人間関係のスペシャリストになるのがおすすめです♡というもの( ´艸`)

どうしてか?というと、すべての元になっているのが、人間関係だからです♪

♡愛情を得るには他人が必要です
♡お金を得るにも他人が必要です
♡お仕事をするにも他人が必要です



うん。まさにその通りーーーーーー( ̄▽ ̄;)

今の私は、人との関わりが少なく、仕事や恋愛に対しても悩んでいます。
そもそも人と関わっていないから、何も起きないのが当たり前・・・汗


ちーーーーーーーん


不器用な私なので、SNSやリアルでも交流をするのがなかなか出来ず
勝手に孤独を感じて、悶々と過ごしてしまいます。are-?*

その度に、焦りと不安・・・・


だからと言って、いきなり交流の場に行きまくるとか、行動を変えるなんてできない。

行動を変えたとしても、何も変わらない気がするー。

やっぱり、思考を変えないとダメなんだな~って思います。


思考が変わる


から


行動が変わる



これ!

なので、いけざわさんの「脳トレ」に興味津々なのデス(*`・ω・)ゞ



でも、そんな中「ファンです♪」と言って下さる方には、すごく感謝していますラブラブ


だから、↑のような気持ちになるのは失礼だよな~って思いつつ・・・・

そのお言葉で、気持ちが前向きになっていますスマイルほっぺ0310


微妙なお年頃(笑)