シェア「売り込み~な記事を和らげる方法♡」 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

いいね職人!宮野秀夫さん の記事を読んで音譜



女性は特に、記事を読みやすいように&

読んでもらう為に写真を使いますよね!
個人的に、オシャレ画像を使っている人に
惹かれますラブラブ

データによると、人は、写真に文字を入れると

読んでしまうそうです!!

4コマもこれと同じですよね!
私は、活字だらけだとまず読まないけど(笑)
マンガになってると読む読む


さらり~と読めちゃう殺センセー



しかも!


4コマは「売り込み感」を感じさせないので

サービスの記事を書く時に使用するのも

一つの手かなと思います


ついつい読んじゃって~~

印象に残っちゃって~~

商品が気になっちゃう魔法にかかる(笑)


売り込みな記事を書きたくない

楽しくサービスをお伝えしたい


そんな方にオススメですアップ



【売り込み感を感じさせない】4コマうひっ

1本15000円


<制作の流れはこちら>
〈申し込みはこちらからどうぞ♪〉



いいね職人!宮野秀夫さん

マンガをオススメして頂いて、ありがとうございます音譜