樽田祐貴子さんの『強み×スキルのお仕事発掘 』を受けました♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます♪

女性を惹きつける販促を制作している
イラストレーターのYUKIですにゃ

******


FBで、お知り合いになった樽田祐貴子さんの
『強み×スキルのお仕事発掘 』を、スカイプで
受けさせて頂きましたWハート


image



【私の強み】

・守ってもらえる・助けてあげたくなる
・人がやっている事を模写してできる


確かに、助けてもらったりアイデアを下さったり

する事があります(≧▽≦)


現在も、みゆきさん からオーダー頂いたり
(コラボに近い)
色んな案を考えて下さいますラブラブ


沢山の「愛のあるおせっかい」大歓迎です~化粧


【お仕事発掘】

(文章の場合)

漫画は構成を考えて描くので、組み立てるのが
得意(スキル)と言う事から

・リライト記事・レポ記事・商品紹介

(イラストの場合)

イラストを使ったお仕事のアイデアを頂きました。


・マッサージの手順、・カウンセリングの内容をイラストに
・メニューに載せるイラスト素材の提供
・DMハガキのイラスト
eta

・グッズ制作
チョコ、シール、クリアファイルeta
起業女子の販促ツールセットに付けたり♪


eta


おお~~!沢山出して頂きました!!


ストーリーを考えられるという事で、告知記事より

レポの方が得意そう~って言って下さったんですが

まさしくそうで!レポの方が書きやすいし、褒めて

頂く事もあるのです目


お話をした内容で、ズバリ言い当ててしまう
樽田さんは、すごいきらきら!!


お仕事発掘も『何があるかな?』と、すごい親身に

考えて下さって、思いついた時、テンションが上がるんですね!

それが嬉しかったです笑うラブラブ


イラストを使ったお仕事のアイデアを
ポンポン出して下さって、凄く濃い時間でしたアップ


樽田さん!

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


<強み×スキルのお仕事発掘