33歳、こじらせてるひまは無い。 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
【きょうは会社休みます】8巻を
買いましたWハート



朝尾さん好きの私は、読んでて切ない泣


↑こんなんされたら、きゅん死ラブラブ
でも、二次元限定の理想のシチュエーション(笑)


いや~さ

田之倉君と花笑さん、ほんまに結婚
すんのかな~

んで、朝尾さんが別の人とひっついたら
テンション下がるわ~~あせる

いるんだよ!
朝尾さんの事が好きな人が!!
その人と最後にはひっつきそうな予感がっ!

あ~~それは見たくないっガクリ

朝尾さ~~~ん

好きです!!!

突然だな・・・( ̄∇ ̄+)笑



ーと、イタいぐらいに、真剣に漫画と
向き合うのでした(笑)