ご自由にお使い下さい♥【スカイプのお茶会】用のスタンプ♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

この間、参加させて頂いた

「カリフォルニアとつながろう」スカイプ夜活



この【スカイプのスタンプ】
(ややこしい・笑)





を、FBやブログで


【スカイプのお茶会】の告知記事の挿絵


として、使って下さってますラブラブ

嬉しはずかし~うひっ






『私も使いたい音譜』と言って下さる
方がいましたら、①をコピペして使ってやって
下さいきらきら!!(FBでも可)


その際『ブログ→リンク

FBでお友達でしたら→タグ付け』
して頂けると嬉しいです
にこっ



→2月から毎週水曜日は「スカイプお茶会」に決定しましたー!!