リアルでもスカイプでも、話を聞いてるのが楽しい♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜
イラストレーターのYUKIですラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


「カリフォルニアとつながろう」スカイプ夜活

のつづきです♪


皆さんのお話を聞いてるのが
楽しいーーーーー!!
ハート






でも、カメラなしで黙ってると


(プロフ画像があっても)
いてるか、分からん状態になるから(笑)

リアクションは、声に出さないと

ダメよ~ダメダメ!って思いました音譜


私の場合、ずっと無言で聞いてしまう恐れ

があるので意識しないと!(笑)


姿が見えた方がコミュニケーションが
とりやすいから、カメラありの方が
いいですねきらきら!!happy



◆小声でのつぶやき◆


<竹川いつ子さん> の進行で

(私はしきれない汗


マンガ好き、マンガ業界の話を好奇心で

聞きたい(笑)

「うちの子、知り合いの子がマンガ家を

目指してて、専門学校の話とか聞きたい」とか


そんなスカイプお茶会をするかもしれません♡
(そこまで、知識があるわけじゃないですが・・・)