再UP☆『2人のやりとりが面白すぎる漫画(笑)』 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
【ダメな私に恋してください】



●主人公・ミチコ
周りは結婚し、年下に貢ぎだまされる。会社が倒産し収入ゼロ

元上司で大キライだった黒沢さんと再開し、喫茶店で働かせてもらうことに。
黒沢さんに対して=ちょっとトキメいたりしている☆

黒沢さん
ミチコの元上司、現在は喫茶店の店長
ミチコに対して、保護者な感覚☆

***************

『二人のやりとり』がとにかく面白いっ!!
テンポがいいから、爆笑!!!

ちゃんと見えるかな?
















『ブッッ』っとした方とは、気が合いそうです笑

*****

こういうさ~

全然、色気のない二人が
恋愛に発展したら
どうなるやろ~

って、妄想しただけでニヤける( ̄∇ ̄)
チュ~とか、マジメにできるんかな?(笑)とか。。ふふ

これからの展開が楽しみですうひっ