●オススメの洋画(ファンタジー系)があれば、教えて下さい☆ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

最近、姉妹で映画のDVD観賞にハマっていますうっとり・・・

最近、見た洋画(ファンタジー)は・・・


ずきん


女優さん、キレかった~~萌え




ハンターズ


マライアと失われた秘宝の謎


アドベンチャーズ




アイテムを探し出す系wとか好きですねキラキラ
集めたアイテムを形にはめる瞬間とか、めっちゃゾワってきません?笑

敵とのバトルもハラハラして好きだし、古めかしい建物&家具にもそそる!
後「赤ずきん」みたく、グリム童話をモチーフにした作品も好きですラブラブ


あ~~萌えるね~~っっ(笑)


映画は、非現実的な世界を味わえるから好きなんですよね~音譜

オススメの洋画(ファンタジー系)があれば、教えて下さいませ~はあと