●やっぱり素直って大事(*´∀`) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

ゆるあま広告漫画家&イラストレーターのYUKIですニコちゃん

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


バイト先に、高校卒業して社員になった女の子がいるんですが
いつも、仕事を教えくれるおばちゃんの言い方がキツいからと

反発心が強いんですあせる


注意されたら、障子をパシッ!!と勢いよく閉めて態度に出すという・・・

気がお強いのね~( ̄∇ ̄)

こういうのを見てると、思うのですよ・・・
イラっとしても、その気持ちを抑えて「分かりました。すいません。」と
素直な態度でいこうよ~って☆

年上の方には、可愛がられた方が

生きやすいやんウインクラブラブ


失敗してもフォローしてもらえたりするしぼー(笑)
私も、今のキツいわ~って思う事あるけど、顔には絶対出しませぬ!!
素直に、「すいません!」って言います。
げんに、できていない自分が悪いから、多少キツい言い方をされても

しょうがない!!


それに、私は「平和主義者」なので、争い事って嫌いなんですあせる
だからね、お互い歩み寄る精神で穏やかに仕事しようよ~(>o<)
って思うのです。

女の子は、素直な愛されキャラでいこうよ、むふふんにゃは~・ほわほわ・可愛い・ハート