●大人女子マンガのお話♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございます音譜

ゆるあま広告漫画家&イラストレーターのYUKIですニコちゃん

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


はあぁぁぁ~~

今、読んでいる少女マンガを紹介きらきら


主人公・ミチコが同じ年齢で、境遇もちょっと似てるので?

めっちゃ共感アップアップアップ


大嫌いだった元上司・黒沢さんの事が好きになって
でも、黒沢さんには「春子さん」っていう好きな人がいて・・・
モヤモヤ~ってしてる時に、めっちゃいい子の年下君に

結婚を前提にお付き合いを!と言われ・・・


あ~~~どうなるねんっ!!って感じで展開が楽しみきゃー
二人の会話が、すんごい面白いからクセになってまふ!



主人公・花笑(33)は、右の年下君の悠斗(22)と付き合ってて
左の年上の朝尾さん(36)は、花笑に片思いなんスが

私は、朝尾さんが好きなわけです~~~~ヾ(≧∇≦)ラブラブ

(果てしなくどうでもいい発表・笑)


やることがスマートで「大人~」な雰囲気にキュン恋の矢
あ~~片思いで終わっちまうのかな~ううっ...
朝尾さん。。。幸せになって欲しいわ、マジで!!

・・・・・・・・・・・・・


ちゅ~わけで?
萌え萌えしながら、途中で妄想の世界に入りながら( ̄∇ ̄)
大好きな少女マンガを読んどる私です音譜

恋して~な・・・ボソリ