●【自撮りにチャレンジ】大人なのに大人の服が似合わない件 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございますおんぷ

ゆるあま広告漫画家&イラストレーターのYUKIですニコちゃん



今日、妹と、ナルをサロンに連れて行きました音譜

和歌山のパームシティーの中にある<ひごペット> わんわん

待っている間、ケンタでランチニコちゃんご飯



ランチ後は、大阪に着て行く服を見て周り、大人っぽい服を


「どう?」って妹に見せたら・・・


「ん~オネマ(私の呼び名w)は童顔やから、大人服似合わんな~」


・・・とあせる


もうすぐ29になるのに、大人の服がに似合わんって。。。( ̄∇ ̄)

でも、若く見られるのは嬉しい限り!!!キャッ☆

ちゅ~わけで、いつもの可愛い系の服を購入~ラブラブラブラブ


緑のクリーム色のスカートがヒット恋の矢



インナーの、この模様がヒット恋の矢


これで、大阪に行くぜよ~(^з^)-☆

あんま服ないから、こればっかり着て行くかも(笑)


PS

可愛くなったナルきゃー