●牛窪恵さん出版記念ランチ会に行ってきました♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございますおんぷ
ゆるあま広告漫画家&イラストレーターのYUKIですニコちゃん


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


今、何位かな?

応援、宜しくお願いします!


にほんブログ村

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


昨日、牛窪恵さんの出版記念ランチ会に

参加してきましたラブラブ

場所は、リーガロイヤルホテルの

オシャレなレストランキラキラ

ランチはバイキング~(〃'▽'〃)





お腹いっぱい食べた(笑)

ランチ後、場所を移動して牛窪さんの

プチセミナー





バブル時代を知らない世代なので

そういう時代もあったのか~

今とは全く女性の生き方が違うな~

と、しみじみ

牛窪さんの笑いを入れつつのお話は

とっても分かりやすく、学びになりましたびっくり

この後、朝日放送の「キャスト」に出られる

との事で、時間がせまっていたんですが

ギリギリまで、丁寧にサインや写真を

撮って頂いたりと、とっても気さくで優しい

雰囲気を持った方でした好



私も、サイン頂きました~ヾ(≧∇≦)

緊張したわ~ぼー





非日常を過ごせて(笑)、楽しかったです音譜


PS
イラストなしでスイマセン汗


つづく