●かわい子ちゃん達のパン屋さんイラスト♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございますおんぷ

ゆるあま広告漫画家&イラストレーターのYUKIですニコちゃん

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


今、何位かな?

応援、宜しくお願いします!


にほんブログ村

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


専門学校時代に描いた

見開きのイラスト(表紙)ですラブラブ





見開きとは、漫画雑誌で左右にわたって

描かれたイラスト(表紙)の事です手

雑誌で見ると、そんなに大きく感じない

かもですか、実際は、A4サイズを

2枚並べたサイズ?に描くので

大きいですえ゛!


パンの香りって、癒されますよね~(*´∀`)

のほほ~んラブ

これは、スクリーントーンって言うシール

を貼っていくんですが(漫画みたく)

美味しそうなパンの生地を表現するのに

ちょっと、苦戦した覚えがありますき